ロレッタの価格♪ウェーブパケットの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

新商品で気に入ってます。これをつけると、最近かけたパーマみたいになります。水でぬらすとウェーブが戻る状態の方が使うタイプのものだと思います。

いまオススメの商品!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ロレッタ ウェーブ パケットロレッタ 【loretta】 ウェーブ ジュレ 250ml 【ゆうパケット対象外】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ミルク、ワックスと使ってみましたが、ジェレが一番気に入りました。【潤い】【ツヤ】付けたときは潤い感ありますが!乾くと普通のムースと同様。こちらのショップではいつもお世話になっています。【手触り】すごくみずみずしいジェルです。私はくせ毛のようなパーマをあてたのであまり使いこなせず、ワックスや整髪料入りムースの方が使い勝手が良かったです。ロレッタシリーズのワックス!オイルは色々試してみました。【セットしやすい】柔らかいタイプのジュレなのでなじませやすいのが特徴。近所の字tづ店舗で購入するよりかなりお安く今回は送料無料のおまけ付ですので迷わず購入。パーマの毛先を中心に指で空気と一緒に握りながらセットするとやりやすい。ジュレが水分多い感じがする分、猫っ毛や細い毛の方は水分に負けるかも。行きつけの美容室でも使ってました。個人差はあるので何とも言えないのがこういった製品の特徴でもありますが当方は満足しております。【キープ力】普通。満足です。。かっちりとウェーブをキープさせたい人には不向き。セット力はありませんが香りがとても好きです。髪を濡らした後に!つけてます。少しの量でパーマのウェーブをキープできます。妻がこれがいいというので、、自分では使わないですが気に入っているとの事です。セット後はカチカチにならずかといってべたつかず。ウエーブがきれいに出るのでまた購入しました少しごわつくので!ヘアクリームを使った後に使いますミディアムだったらワンプッシュでOKですのびがよいジェル状で!さらさらに仕上がり!ウェーブもくっきりでます。【その他】しっかりとパーマがかかっていない髪やワンカールパーマには不向きかも。ジュレは初めてです。髪を濡らしてから使うと艶感と束感が出て良いです。軽く髪の毛を濡らしてからまんべんなく広げてます。かっちりとウェーブが出るわけではありませんがふわっと感をキープしてくれます。水分たっぷり!という感じ。【香り】ソーダのような爽やかな香り。